STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW2011


皆様お疲れ様でした。
色々な方と出会い勉強させて頂いた二日間でした。

行きは大雨....バイクのみんな、お疲れっす。
rodshow

ではでは


今回はナックル二台を出店させて頂きました。

横浜までに始動予定でしたが、間に合わず、本日よりエンジンOHに入りました。
エンジンかかったらまた動画でもUPします!
IMG_0926


ヒデモさん。スポーツいっぱいですね。ブース広い。羨ましい。
IMG_0927


綺麗なアイアンでした。
IMG_0929

色がいいですねー。

IMG_0931

このバイクは本当にエロかったです。
さすがで御座います。
IMG_0932

この48も雰囲気いいですねー。サイレンサーは何だ??

IMG_0933

ナックルいっぱいいるなぁー

IMG_0937

このトラかっこよかった!

IMG_0943

外国の方はハイセンスですね

IMG_0945

このバイクはかなりトキメキました。

IMG_0946

さすがのセンス

IMG_0947

200kmは余裕か.....。

IMG_0956

色が絶妙でした。ヤリ過ぎず、ポイントはおさえてある一台。さすがです。

IMG_0957

30’sのチョッパーはやっぱりオーラがすごいですわ。

IMG_0958

まさかこれがチョッパーに生まれ変わっているとは....しびれます。

IMG_0959

あまり駐車場見れなかったけど、駐車場でみたカッコイイバイク

IMG_0954


そんなこんなで色々UPしてみました。

今回の旅の思い出に
みんなで猫買ってきました。  って名古屋で買えるやん。
IMG_0949


一匹激レア?マーブル?w
IMG_0951


それ以外の写真はこの人の
IMG_0953

こちら

帰り道はこちらの方々と爆走してきました。
まぁいろんなドラマありの、帰り道でしたが楽しかった。パン調子良いし、アイアンメチャ速い!!!
rodshow2

みなさん お疲れ!!
そして出会えた人に感謝!!


























  • Posted by stance2011
  • 18:09 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog