STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

さてさて....

GWも終わり、待っていましたかの様に問い合わせや御来店ありがとうございます。

作業も色々と進んでおりますが・・・

マフラー製作がフィニッシュしましたエボスポは....こんな感じになっております。
DSC_2904

そして制作中のタンクはこんな感じです。 引き続き頑張ります。
DSC_2898

DSC_2899

XLCRは順調に試乗で距離を伸ばしております。
なかなかツースロートいい感じですよ。
慣らし中なのでそんなにアクセル開けていないですが、ドキドキする予感がします。


DSC_2862


そしてもう一点。
BUCOのビンテージヘルメットが入荷しました。サイズはかなり小さいので頭の小ささに自信がある人はいかがですか?
状態はなかなかGOOD CONDITIONです。

DSC_2908

DSC_2909

車両探しやパーツ探しでお待たせしている御客様、お待たせしていて申し訳ありません。今しばらくお待ち下さいませ。

今月末頃には40年のULが入荷予定です。オリジナルフレームのマッチングケースです。気になる方はお問い合わせ下さい。
車両としては結構オリジナルパーツは付いていますが、BOBBERとして仕上げた方が良くなる一台かと思います。
もちろん、オリジナルやCHOPPER??に仕上げる事も可能です。

その他、アーリーも入荷予定なので気になる方はお問い合わせ下さい。詳細は後日UP予定ですが、早いもの勝ちなので.....。


インジェクションからビンテージまで車輌探しからカスタムまで、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
買取も強化中!!

STANCE
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
MAIL info@stance-custom.com










  • Posted by stance2011
  • 22:14 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog