STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

NEW ORDER CHOPPER SHOW

こんばんは。

今週末の日曜日(15日)は神戸までツーリングを予定していますので、御店は営業していません。

ご迷惑おかけします。


2012-poster

と いう訳で、バイクで行きますよ!!  一緒に行く人は、適当に一緒に行きましょう。 途中下車、途中参加、何でもあり。
みんなで行くって訳ではなく、みんな適当に神戸に向いましょう。 そんなノリで行く予定です。

ってな訳で、一緒にスタートする人は15日AM4時にSTANCE集合、4時半出発。

ガソリン満タンにしてきてね。

一応 出発時の人数を把握したいので、4時に来る予定をしている人は、一報を頂けると助かります

4時だから爆音で来ないでね。

以上、変更があれば追記します。



あっ!今日はこんな事やってました。 まだまだですけど.....。
問題が多過ぎる。
できるのか.....?
IMG_1452

  • Posted by stance2011
  • 19:10 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog