STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

寒い

画像1
パンヘッドのロッカーアームですが 磨り減ってくると色々問題がでてきます。 パンヘッドのなかでかなり重要な部位です。
画像1
社外品は柔らかく耐久性がないので純正を修正して使用します。 で違うパンヘッドですが
画像1
本日、無事に車検も合格。 もう少し試乗をして納車となります。
画像1
49はハンドル周りも取り付け完了。 エンジンの部品が届かず…しばしお待ちを。それ以外はほとんど完了。
画像1
個人売買で購入されたというULですが、配線やブレーキなどやり直しております。 購入売買なのでしょうがないですが、なかなか手強いです。 最近、スポーツスターもカスタムやってもらえますか?など問い合わせをよく頂きます。が全然やりますよ。
画像1
画像1
こんな感じのも製作してます。 どうカスタムしたらいいか分からないなどもお気軽に御相談ください。 マフラー製作やハンドル製作などの単品製作も全然オッケーです。
画像1

Trackback




stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog