STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

JOINTS

jointsも無事終わりましたね。
皆さん見て頂けましたか?
画像1


実はこのバイクこの後、納車で東京まで自走で帰るという…

万全の状態に組んでるつもりですが不安はやはり何年たってもあるものですね。

しかしオーナーも無事到着し、ノントラブル、絶好調!だったと連絡頂きホッとした次第であります。

誰かまたこういうのつくりませんか?  綺麗なやつ! なるべくオーナーのキャラを生かして作りたいな..。

募集中です。

画像1

このバイクも絶好調みたいです。
オーナーにも始動性好調と喜んでもらえております。
このバイク見た目も走りもいいしかなり好きです。 

画像1

こちらの49もジョインツ前日に名古屋、東京を往復。無事完走との連絡で嬉しいです。

旧車にトラブルは付き物かもしれませんが、やはりしっかり走れるバイクはいいですね。

納車前に始動テスト、走行テスト、エンジン慣らしなどを繰り返しています。その為、時間もかかってしまいますがご理解下さい。






  • Posted by stance2011
  • 11:35 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog