STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

GW のお知らせ。

GWは1日、2日は通常営業
3・4・5・6ををお休みとさせて頂きます。

変則的ですがお間違えのないようにお願いします。

さてさて最近の仕事はハンドルを製作したりしてました。

右が溶接しっぱなしで、左がスムージングした後です。 溶接痕を消すのは結構地味で面倒臭さいですが大切ですが
やっぱり気になりますからね。 逆にワザと溶接痕を残す場所もあったりします。
それはバイクの年代や、溶接カ所によって変えています。 何でも削れば言い訳ではないですからね。

画像1


こちらはパンヘッドの排気漏れの修理です。パンヘッドでは良くある事ですが、ヘッドのマフラー取り付け部分が痩せてしまい
排気漏れが酷く、アフターファイアーしたり、何よりも臭く、眼がショボショボします。調子も悪くなります。
たまに、カーボンが溜まってそのうち塞がるという人がいますが、そんなにカーボンが溜まるバイクはそれ以前に異常です。
そのうちマフラーが詰まりそうです。
ここも一工夫して直しておきます。
画像1


そういえば先日また海外からguestが遊びに来てくれました。

画像1


Thank you for visiting my shop.Brandon and Brandy

最近良く問い合わせのあるこのバイクですが、一応For Saleバイクです。
エンジンはOHの予定です。かなりかっこいいです。キャラ的に合うかは、、、ですが自分で乗りたいです。そんなバイクです。
ちなみに現状で、とかはやめたほうがいいです。現在白煙吹きます。


画像1


こちらもSale 50年EL

画像1



上記以外もアメリカから入庫予定などもあります。

その他、車輌探しなど現行からビンテージまでお気軽に御相談下さい。
  • Posted by stance2011
  • 10:17 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog