STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

A-DAYも終わり・・

A-Dayも終わり、皆様お目当ての物は見つかりましたか?

前日のBBQではちょっと飲みすぎたかな。

色々な業者様とも御話できてとても楽しい時間を過ごせました。

この方は面白かった。

こちらはいつもご馳走様です。

こちらはさすがいつも良いもの持ってます。

こちらでは自分のバイクに付けるようの部品を買っちゃいました。


またうちのブースで買ってくれたお客様、ありがとうございました!!
写真は撮り忘れました。↑のリンクなどでそのうち写真もアップされるのでは??
画像1




































そして今日からまた作業しております。
39UのトランスTOPですが、シフターブッシュがガタガタだったので旋盤で削り出し
作り直しておきました。

画像1




































カスタム中のパンヘッドですが、 塗装をとりあえず剥がしたらなかなか激しい感じに加工されていました。
何とか直すように努力してみます。


画像1




































そういえば船場さんが世田谷で展示会をやられるみたいです。
凄い車両が集まりそうですね。 興味のある方は行かれてみては・・・・。

画像1




































行ってみたいな・・・。


画像1




































スタッフ募集

現在スタッフを募集しています。

車体基本整備、エンジン整備、カスタムバイク製作、カスタムペイントなどができる方や、年式やオリジナルバイクに限らずカスタムバイクなどの商品知識ある方は歓迎します。

未経験の方は相談下さい。未経験だからダメという訳ではありません。

基本、真面目で探究心があり、やる気のある方に限ります





  • Posted by stance2011
  • 20:17 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog