STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

FOR SALE

最近、在庫はありますか?とよく言われますが・・

ちょっと紹介させて頂きます。
ちなみにすべてエンジンはマッチングケースで打ち変え無しの純正VINナンバーです。

40EL knucklehead chopper

雰囲気抜群のナックルチョッパーです。こういう雰囲気は作り出そうとしてもなかなか作り出せません。
ナックルの中でも30’s分類されるという40年のKnuckle Moter CHOPPER
ここから更にパーツチョイスで仕上げていけたら更にカッコ良くなりそうです。

画像1




































1950EL ORIGINAL
年式違いの部品が少し入って手直しされていますが、当店で仕上げる時に手直しする予定です。
外装はオリジナルペイントではありませんが、雰囲気は抜群です。
オイルタンクとプライマリーカバーはオリジナルペイントだと思われます。
これだけ雰囲気の良い車両は探しても見つからないでしょう。
エンジンはオーバーホールしてからの御渡しとなります。
画像1




































1955年FL PANHEAD ORIGINAL
55年のタンクシフトモデルです。
この年式のタンクシフトは大変珍しいのでお薦めです。
ペイントはアメリカ人はオリジナルペイントだと言っていましたが、自分は多分オリペンではない・・?ような気がします。でもそれぐらい塗装の雰囲気は抜群の車両です。
年数が経過していて、修理時の違う年式パーツが仕様されていますが、当店で仕上げる時にある程度手直し予定です。

画像1




































1958 PANHEAD DUOGLIDE

こちらも珍しいDUOのタンクシフトモデルです。
パーツに関しても非常に純正度は高いです。
現在、ちょい乗りに私がたまに乗っていますが、ノイズも少なく良いエンジンです。
少し排気がオイルっぽいのとオイル滲みがあるので、修理してからの御渡しとなります。
この車両は去年、名古屋から横浜を往復している元気なエンジンなので本当にお薦めです。
それと何と言ってもDUOの乗り心地はやはりハイドラには無い良さがあります。

画像1





































上記車両以外にも現行からビンテージまで車両をお探しすることはできますので御気軽に御問い合わせ下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スタッフ募集

現在スタッフを募集しています。

車体基本整備、エンジン整備、カスタムバイク製作、カスタムペイントなどができる方や、年式やオリジナルバイクに限らずカスタムバイクなどの商品知識ある方は歓迎します。

未経験の方は相談下さい。未経験だからダメという訳ではありません。

基本、真面目で探究心があり、やる気のある方に限ります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



  • Posted by stance2011
  • 13:52 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog