STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

最近。。。

  • 2013年07月16日
の御仕事は
タペットローラーが粉砕する寸前だったので交換。。。
画像1




































ローラーの打ち変えだけでいけるかと思いきや・・・
ボディーへのダメージも結構あるのでアッセンブリーで交換します。

そしてついでにちょっと面白い事をしてみませんか?
と御客様をそそのかした所・・

私の話に乗ってくれたののでちょっと味付けをしてみたいと思います。


画像1





































次の車両はショベルのTRANS
BEFORE写真を撮り忘れましたが

〇の付近が粉砕して無くなって、アルミパテがモリモリでしたので、溶接で肉盛りして成形修理しました。


17e40c8d-s





































さてお次は・・・こちら
とりあえずベースでーす。カッコ良くなりそうです・・・。
画像1






















そしてこちらは
作り物はほとんど完成です。そろそろ仕上げていきます。
結局、マフラーはこっちでいきました・・・。
画像1




















画像1




















そしてお次は

TRANSの部品入荷しましたよ~作業再開します。

画像1




































そしてそしてグッと伸ばしておきました。
ハンドルからのラインが非常に美しい・・。
画像1




















ワイヤーの先っぽは
これだとほどけてボサボサになってくるので、
画像1




































ちょこっとオシャレしておきました。
画像1




































そしてこちら
スプリンガー用のシューですが両方とも社外品の新品
左が〇で右は×
効かないブレーキには理由があります。
画像1




































作業遅れてる皆様申し訳ありません。  がんばりますの頑張って待って下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スタッフ募集

現在スタッフを募集しています。

車体基本整備、エンジン整備、カスタムバイク製作、カスタムペイントなどができる方や、年式やオリジナルバイクに限らずカスタムバイクなどの商品知識ある方は歓迎します。

未経験の方は相談下さい。未経験だからダメという訳ではありません。

基本、真面目で探究心があり、やる気のある方に限ります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  • Posted by stance2011
  • 17:43 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog