STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

CUSTOM

  • 2013年08月27日

最近は。。。

シーシーバー作ったりー。。

画像1




































ショベリジのペイントしたり。。。POPな感じ?にしてみました。

画像2




































ショベルのローター交換したりもしました。
ピカピカのテカテカになっていて全然効かないとの事でしたが良くきくようになりました。

画像4




































そしてナックルは仕上げに入るため全部バラします。

画像7




































分解時にトランスミッションマウントプレートのボルトを外そうとしたら、クルクル回る??

スポッン!て抜いたら、液体ガスケットでくっついてる??

衝撃は更に続き、、

画像5




































プレート固定ボルトを全部外してもプレートが外れない!?

ミッションプレートがフレームに溶接されている・・・。

これではミッショントラブルが起きた場合オイルタンクも取外ししないとミッションが下ろせない・・。

何よりも溶接されているのは嫌だ....。オーナーに相談して直す事になりました。

古いバイクなので歪みや溶接修理はしょうがないですが、しっかりとした修理をしたいですね。。

まぁ古くなればなるほど多い話です。

オーナー様の理解がないと中々難しいバイクです。

画像6




































さてお次は
こちら!!
44U PROJECTも進んでますよ。
現在スプリンガーのリビルド中。
しっかり動かないスプリンガーは
嫌ですからね。

画像8




































お次は
追加オーダー頂きましたアイアンのシートが完成しました。
タックの山は控えめにして、シート自体に厚みを持たせました。

サイド部分でのレザーの切り返しもポイント。

画像10




































画像9




































そしてお次は

K-MODELを組み立て
画像2




































画像1




































画像3




































そして
画像3




































御客様も楽しみにしていると思うのでチラ見せ

ちょっと乗っけてみました。
カッコイイじゃないですか??
早くメッキ返ってこないかなぁー??

画像4





































それではまたー。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スタッフ募集

現在スタッフを募集しています。

車体基本整備、エンジン整備、カスタムバイク製作、カスタムペイントなどができる方や、年式やオリジナルバイクに限らずカスタムバイクなどの商品知識ある方は歓迎します。

未経験の方は相談下さい。未経験だからダメという訳ではありません。

基本、真面目で探究心があり、やる気のある方に限ります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  • Posted by stance2011
  • 15:37 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog