STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

年末 年始

御連絡おそくなり申し訳ありません。

年末は28日は昼まで営業(掃除です。)年始は5日の日曜日から営業となります。

宜しくお願い致します。

明日から大掃除。

さてさて

年末もバタバタ

遠方の御客様が大阪に向かう途中で調子が悪くなったと豊田の辺まで引き上げに行ってまいりました。


原因は画像1コレ 






































マグネトの中にオイルビタビタ。 ベアリングもガタガタだったので、ついでに交換。

それ以外の調子も見て欲しいとの事でキャブ調整も

よろしい感じになりましたと思います。

でも遠方だとその後の経過が見れないからちょっと不安になりますよね。。。

画像6




































そしてお次は
ロッドショーの帰り道にちょっと調子を崩したこちらのバイクは原因発見
コイルカバー(画像の白い点)とコイルの端子が振動で僅かにリークしてました。
原因が見つかって一安心。
オイル交換も終わり、準備万端です。

画像7




































H様
御土産ありがとうございました。
スタッフに内緒で独り占めしました。

九州是非またリベンジして下さい。
画像2




































美味しく頂きました。

画像3
  • Posted by stance2011
  • 20:56 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog