STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

明けましておめでとうございます。

今年も一年宜しくお願い致します。

あっという間の御正月休みも終わり。。。。慌ただしい日々が始まります。

まずはシャットオフバルブの修正、シャフト側を修正。

巣穴が空いてたりするとしっかり止まりませんからね。


画像1




































続いて相手側も修正
製作してあるダミーのシャフトを使ってコンパウンドですり合わせして修正します。

その後、仮組みして洗剤付けてエアー吹いてもブクブクならなければOK。軽くキュッと閉めるだけでピタッと止まるようになりました。
これだけで直らないタンクもありますけどねー。

画像2




































リンカートのインナーベンチュリーがガタガタになっていました。
これがガタガタだと以外と大変な事になりますので御注意。
修正しておきました。

画像3




































お次ぎは
ショベルヘッドのインテークの修正。よくここの口をかけているのを見かけます。


画像10




































溶接して修正完了。 作業途中の写真は手がアルミの粉まみれで写真がとれませんでした。。。


画像9




































そんな感じで新年スタートしています。

新年そうそう私はバイクに乗ったら
クラッチハブのスタッドがブチ抜けました・・・

画像4




































画像5




































大丈夫か??この一年??  いや大丈夫でしょー。

  • Posted by stance2011
  • 23:11 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog