STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

custom seat....

ビンテージシートもいいですが、やはりこういったカスタムシートもかっこいいですね。

いつもながら、BACK DROPにて革張りして頂きました。

この厚みの野暮ったさが自分的には好みであります。

ツールバックも一緒にできあがってきましたー。

早くメッキが帰ってこないかなー。。。

2014-03-30-19-43-28





































しかし、ビンテージバイクに乗りたいっていう人増えましたよね。。。。
新しいバイクからショベルやパン、ナックルへの乗り換え。。

是非とも応援したいですね。

しかし、このままいくとナックルやパンなんて無くなっちゃうんじゃないかな~。

30’sオリジナルなんて本当に桁が違うって感じでしか絶対手に入らななくなってきますしね。。

かといって40’sがいっぱいある訳でもないし、ハイドラも大分減ったな。。。

迷ってると無くなっちゃうよ~。

明日まで税金5%。  最後の駆け込みお待ちしております。




  • Posted by stance2011
  • 20:05 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog