STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

メンテナンス。。。

こんな所にオイルシールは塗ってはいけません。
オイルラインに詰まって大変な事になります。
O-リングを新品に交換すればしっかり直ります。

2014-05-28-18-19-53



































続いて
ショベルのロッカーBOXのワッシャー
ナットを緩めただけで、粉々に粉砕しました。
アメリカからきたBARN FRESHなバイクなんてショベルでもこんなもんです。
パンやナックルなんて、もちろんメンテナンス無しで乗れる物ではありません。

ネットで何でも買える時代なので、買うのも自由ですが、アフターの見れるバイク屋さんで買う事をお薦めします。

2014-05-28-15-09-34



































パンヘッドは新品のレギュレターがブッ壊れておりました。

新品に交換しておきましたよ。  こんな製品ムラはハーレーでは当たり前。

御理解下さい。

コイルもレギュレターもリレーもどれもこれも製品ムラあります。


2014-05-29-19-25-23
  • Posted by stance2011
  • 23:17 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog