STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

最近の作業

  • 2014年06月08日

最近は結構暑くなってきましたね。

ハーレーにとって危険な時期が近づいてきた気がします。

さてさて

お待たせしているこちらのエンジンも始動しました。ちょっと見直し予定ですが、先に車検だけ取得予定です。

2014-06-02-21-22-43



































49CHOPPERもだいぶ形が見えてきました。
オーナー様のオッケーも頂いたので引き続き作業を進めていきます。カッコ良くなりそうですねー。


2014-06-04-22-33-51


























N様のSHOVELもエキゾースト完成しました。
フレームまで色を入れるらしいのでちょっと楽しみになってきました。
綺麗なバイクになりそうですね。

2014-06-05-21-20-17



































スプリットロッカー製作中
オイルラインが悩みますよねー。

2014-06-07-18-27-26



































日々、進化していくこちらのチョッパー、
今回はシーシーバー。 このオーナーさんマジでバイク好きでこちらも楽しくなります。。

かなりカッコ良くなりましたよね。

2014-06-07-20-11-34



































こちらもペイント完成
今回はつや消しで仕上げました。
つや消しって最後に磨きでゴミ取りとかできないから超大変なんですよね。
カッコ良くなりましたよー。

2014-06-08-10-50-00



































皆様、お待たせして申し訳ありませんが、お許しください。

  • Posted by stance2011
  • 11:17 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog