フロントフォークからのオイル漏れを直したいとの事で早速分解・・・
何やら中に・・・
インナーチューブのメッキの破片が一杯。。
洗浄してオイルシールを2連で組み込んで対策しておきます。
ステムナットも段付き部分が長すぎてトップTを締め込めなくなってガタガタだったので追加工して修正しておきます。
続いてチェーンからベルトへコンバートします。
クラッチハブからベアリングが飛び出すほどガタガタになっていました。
以外と消耗品なのでダメになったら交換しましょう。
持ち込みのリアプーリーですがクラックが。。。
クラッチハブのキーが正規の物より小さい物が入っていて吹っ飛びそうなので交換しておきます。
上が正規で下が入っていたやつ。。
交換。
ブリーザーチューブのクラックも修正しておきました。