STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

年末、年始の御休み予定

  • 2014年12月26日
クリスマスも終わり、今年も残すところ僅かとなりましたが、みなさんも明日くらいから御休みですか??

STANCEのお休みは
29日から1月6まで御休みです。7と8は水曜と木曜ですが営業します。
28日は大掃除していますので、作業などは一切御受けできません。
終わったら飯でも行こうかな。。行く人いれば。。

年内作業が間に合わなかったお客さんスイマセン。。。
明日まで作業はやっているので間に合ったお客さんは急遽連絡するかも。。。(岐阜のTOM君)
29日の昼くらいまでなら納車対応できます。

今年は最後の最後でちょっと怪我をしてしまって作業遅れてしまいまして、ご迷惑をおかけしました。
順調に回復しているので、年明けには通常作業に戻れる予定です。。

来年は今年作業できてない車両達をガシガシ作業していきます。
作業遅れていますが、暖かく見守って下さい。。。


2014-12-23-15-47-49



































来年は誰か人増えるかな~??

若くてやる気満々の子がいいなぁー。 

来年はもっと色々良くなって楽しくなるといいなぁ。。

NムラもBLOGでもはじめるか?? 最近私、BLOGサボリ気味だし。。


スタッフ募集

現在スタッフを募集しています。

車体基本整備、エンジン整備、カスタムバイク製作、カスタムペイントなどができる方や、年式やオリジナルバイクに限らずカスタムバイクなどの商品知識ある方は歓迎します。

未経験の方は相談下さい。未経験だからダメという訳ではありません。

基本、真面目で探究心があり、やる気のある方に限ります。

とりあえず土日だけとかも御相談下さい。

雇用保険、労災、その他手当あり。 研修期間あり。
  • Posted by stance2011
  • 18:09 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog