STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

足回り&エンジンなどなど

こんばんは。

G様の63DUO クランク部品待ちの間にヘッドは組み立てしておきます。持ち込みのD-RINGもパンカバーもいい感じ。クランクが組みあがったらスムーズにいけるように準備しておきます。


2015-01-22-19-23-37



































業者様の50ELですが。ビッグエンドダメですねー。クランクバラします。。。

2015-01-24-21-19-34



































M君の51FLですが足回り完了、次はエンジンいきます。ハンドルも実は。。。完成?していたり

2015-01-24-21-18-05



































Nさんの55も足回り完了。。次はエンジンのガスケット交換いきますね。

2015-01-24-21-18-26



































Bさんのシーシーバーメッキ上がってきました。やっぱり私はこれくらい角度ついてるの好きですよ。
ブレーキもホースも新品もちろんオイルも、チェーンもひどかったので交換しました。以外とこの辺のメンテナンスされていないバイク多いのでしっかりメンテナンスしましょう。

2015-01-24-21-17-38



































Mさんの50PANですが、タイヤ交換しようとしたら、リベットが。。。。スプロケットも尖ってきているので、交換しちゃいましょう~。  純正ドラムのリベットガタはよくありますね。。気がついたら早めに修理しましょう。

2015-01-24-20-19-51



































S様SHOVEL 本日は打ち合わせありがとうございました。その後メールしたのですが、届いていますかね??
お返事なかったので。 

2015-01-24-21-19-18




































スタッフ募集

現在スタッフを募集しています。

車体基本整備、エンジン整備、カスタムバイク製作、カスタムペイントなどができる方や、年式やオリジナルバイクに限らずカスタムバイクなどの商品知識ある方は歓迎します。

未経験の方は相談下さい。未経験だからダメという訳ではありません。

基本、真面目で探究心があり、やる気のある方に限ります。

とりあえず土日だけとかも御相談下さい。

雇用保険、労災、その他手当あり。 研修期間あり。

  • Posted by stance2011
  • 21:45 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog