STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

Shovelhead chopper

カスタムリメイク&腰上OH完了のSHOVEL CHOPPER

私的には結構好みですね。ショベルらしいというか。。。バイクらしいというか。。セル付きだったりするのもまた好きです。

やっぱりそのモーターや年代にあったカスタムって大事ですよね。

やたらめったに奇抜なパーツチョイスやペイントをすると、ただの改造バイクになっちゃいますもんね。。

でも派手なバイクでも上手くまとまっているバイクには本当に凄いな、、って思いますね。

image



































こちらのショベリジは慣らしを。。。と思いきやミッションに違和感が??

どうしても気になるので、ちょっとミッション降ろして確認しますので、オーナーさん御時間下さい。。。(気になるとムズムズするので)

  • Posted by stance2011
  • 12:04 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog