STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

shovel head

今日は雨でしたね。。。

こちらはシート交換も楽しみですね。。

2015-02-17-12-00-50


























初めて注文しました。ダートマン。ボバーをはじめ、チョッパーまで幅広く似合いますよね。

2015-02-21-19-28-16


























マフラーもお客さんのOKがでたので本溶接してペイントに入ります。

2015-02-21-19-24-36


























こちらにはちょっと悩まされ。。。試乗しては・・・・。

2015-02-19-15-43-25



































あけて・・・・。を三回ほど・・。  腕がなくてスイマセン。なかなか一発解決できるほど賢くありません・・・。
今回もまた勉強になりました。 ちょっとレベルアップした気がします。いつも何気なく組んでる場所でも視点を変えると、色々見えてくるもんですね。

2015-02-19-21-55-25



































そして無事解決!!この瞬間はやっぱり嬉しいですね。。

2015-02-21-22-51-33



































フェンダーチップも取り付け、あとはガンガン試乗で距離を伸ばします。修理すればするほど愛着が湧いてきて、自分の物にしたくなります。。

2015-02-22-20-43-28



































そういえばスターハブでガタのあるホイールは早めに直しましょう。
シムが削れて下の写真みたいになってると、ハンドルを左右にガタガタ揺すると、カコカコ動いちゃいます。
ベアリングやハブ自体の偏摩耗にもつながりますので、早めの修理を・・。。

2015-02-22-22-32-58



































高年式のベアリングみたいにベアリングをポンッと打ち変えてチョチョットやっておしまいではないのでスターハブは大変です。


2015-02-22-22-33-14



































相変わらず、スタッフ募集中です。   

  • Posted by stance2011
  • 00:06 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog