パンヘッドを試運転していたらロッカーアームがポキッと。。。
特に特殊なセットアップでもなく普通の仕様なので金属疲労かな。。。
初体験でございました。
気を取り直して組み直しして試運転に出かけます。
オリジナルタンクのバイクは試運転の時、左タンク仕様に限りますね。
ニードルの調整もしやすいし、異音などもよく聞こえるし、トラブルの時にバラすのも早いし。。
そうそうパンヘッド用のV-TWINのポイント相変わらず最低ですね。
シャフト部分がきつくて熱持って溶けて動かなくなります。
シャフト部分の内径を広げれば使えない事はないですが、
純正のNOSデルコレミーに交換します。
なかなか手に入らないですよねー。
どうしても欲しい人は御相談下さい。多少なら在庫しております。
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