STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

円安。。

円安すごいですね。。。125円くらいまでいったのかな・・?今は123くらい?

どちらにせよ大変だ・・。80円台の時と・・って考えると30000ドルのバイクだと150万以上違う・・・。

なんて考えていてもしょうがないですね。  

しかし、ハイドラとナックル本当に数が減りましたね。。。

チョッパーベースでもまともなバイクが全然ない。。

このまま無くなっちゃうのかな。。そうも言ってられないので頑張って探します。

カメラの調子が悪い・・写真汚くてすいません。

2015-06-11-21-10-13



































2015-06-09-15-22-49




































2015-06-02-11-51-35



































2015-06-02-16-05-40



































30’sスモールポート用のインマニを作ってみました。


2015-06-02-18-31-19



































2015-06-06-20-33-20



































明日の14日(日曜)はお客さんの結婚式二次会にお邪魔しますので、お店は17時までとさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


スタッフ募集。。一緒に頑張りましょう。
  • Posted by stance2011
  • 12:15 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog