STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

HRCS 2015

今週末はYOKOHAMA HOT ROD SHOWですね。

STANCEも出店の為12/6と7をお休みをいただきます。

今回の出店は合計で2台!

一台はこちらのknucklehead 
オーナーさんには好きにやっていいよと言われ、好きなようにやらしていただきました。

ビンテージバイクらしいカスタム。やはりこれにつきますね・・・。

やたらめったにド派手な部品は付けたくなく、トータルのバランスを大切にしました。

部品やペイントが独り歩きしないように・・。タンクからフレームに繋がるペイントは見どころです。

脱着式のタンクのマウントやシーシーバーの取り付けなども拘りのある一台です。是非、会場で御覧下さい。

image


























そしてもう一台はSHOVELHEAD

こちらはVISEさんのブースに展示される予定です。

80’sを意識したカスタムでパワフルに走るSHOVEL MOTORを搭載し、足回りはモーリスの7キャストにSIFTONのキャリパー&マスターを装着。

最近流行りのドラムブレーキにナローフォークといったスタイルとは全く逆で、好みは分かれるかもしれませんが、SHOVELらしいナイスなバイクではないでしょうか・・・?

拘りのフレームにまで入る赤と黄色のフレームスも見どころですね。モールディングからペイントまで自社で仕上げました。

DSC_4079

















ちなみにSTANCEブースはこちらです。壁際ですが皆さん見に来てくださいね。





















では皆さん、会場でお会いしましょう!!

  • Posted by stance2011
  • 17:19 | Edit



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog