STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

Trans for indian

以前、必死になってカウンターシャフトを抜いたインディアンですが、シャフトレースの穴が偏心してしまっています。
image


ラッピングでどうにかなるかと思いましたが、そんなレベルでも無く……マシニングが必要ですね……
ちょっと加工屋さんに相談してみます。
image


貫通じゃないのでこの深さを掘らないといけない……。できるかな……。



さてさて48は……

image


エンジンかけ始めましたー。 静かでいい感じです。オーナーさんも見に来て、静かですね〜!って言って頂きました。ギア音なども無く良いと思います。ウィーンウィーンってギアが鳴っていたりカンカン鳴っているの気持ち悪いですからね……。

何でタンク付けないかと言いますと、何か不具合が出た時にまた、エンジンをバラすのに邪魔だからです。暫くはこうやって様子を見て慣らしていきます。

ここから大切で大変でーす。

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog