STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

今週と来週

こんばんは。

今週は雑誌の撮影をして頂きました。 RIPPER MAGAGINEは今月末発売予定のようです。

2016-07-05-11-56-23



































こっちはROLLERかな・・。

2016-07-05-12-19-23



































来週は私、水曜日(13日)より渡米します。帰国は21日予定です。

私が不在の間は、店舗は休業とさせて頂きます。

店舗休業中も、スタッフが作業はしておりますので、納品や納車や車両の受け入れ連絡などはさせて頂きます。

緊急作業などはスタッフが対応可能範囲までとさせて頂きますので、その場合は店舗まで御連絡下さい。オイル交換などの軽作業はすぐに対応可能ですので、御来店前に一度御連絡下さい

通常営業は22日からとなります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

欲しい車両や部品などがある方は12日までに御連絡頂ければ、アメリカで探して来れるかもしれません。

現地で見て買ってこれるのでいいと思いますよ。

またアメリカからBLOGを書く予定です。  お楽しみに。




  • Posted by stance2011
  • Comment(0)
  • 20:14 | Edit

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog