STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

折れた

交換して試運転に出かけて、500mくらいで折れました・・・。

そんな日もあるさ・・。

2017-04-09-21-47-50




































こちらはだいぶ距離乗りました。初期不良も大分拾えたかなぁ・・・。


2017-04-10-18-06-20



































今日はこちらのバイクがメンテナンスで入庫してきました。
ツーリング楽しめるよう、メンテナンスしておきます。


2017-04-10-18-06-34



































こちらは御客様に頼まれて探していたシェブラーというキャブレター。リンカートと似ていますがちょっと違いますね。。調子が出ることを祈ります。

2017-04-09-12-13-14




































最近、御客様からの質問で年式が合ってないとダメなんですか?という質問を受けましたが・・。

別にダメな訳ではありません。w 気にする人だけ気にしていればOKです。 調子良くて楽しめればOKだと思います。


Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog