STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

ELとFL

修理で入庫しているナックルのインテークですがFLにELのマニが使われていたので交換します。
FLにELのマニだとこんなに隙間ができてしまいます。ブラスシールリングで隙間を埋めるには広すぎます・・。
これではエアーを吸わないように組み付けるのはなかなか難しいです。。。

2017-06-03-20-11-01



































FLの物を探すのに苦労しましたが、ようやくゲットできました。
ヘッド側のニップルも緩んでしまっていたので修理しました。

2017-06-03-20-11-51




































こちらは以前ウチで組んだショベルですがロッカーボックスからオイル滲みがあるとのことで再確認したところ、
ヘッド側のネジ山がダメになりトルクが逃げてしまっていました。
ヘリサートをいれ込み修理しておきました。 しっかりとした原因が分かりスッキリしました。

2017-05-29-14-51-06




































こちらは年末用ですが、外注作業なども多い為、下準備は早めに進めておきます。これでもきっとまた完成はギリギリでしょう・・・・。

2017-05-30-12-31-49

  • Posted by stance2011
  • Comment(0)
  • 11:37 | Edit

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog