STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

砂だらけ・・・。

オイルにこびり付いた砂がジャリジャリして気分悪いです。 砂場を走るとこうなるんですね・・。

まぁエンジンの中には入っていないので問題はありませんが洗浄台が汚れます。

2017-06-24-16-41-36



































腰下の分解です・・・。なかなか自由な感じで組まれております。
が、直していきますので御安心を。。

2017-06-24-16-42-41




















インコみたいな色に塗ってみました。  なるべく薄く、純正のような雰囲気で仕上げました。

2017-06-24-10-55-46



































お次ぎはプロジェクトボバーのインディアン。先日試運転で何か遅いなぁ・・・と確認していたらスプロケットが18丁が付いていてちょっとビックリ。 ちなみに標準は23丁です。 ハイギアード化する事になりました。

年式マッチより時代マッチのカッコイイバイクにしたいなぁ・・・。

2017-06-22-12-26-52



























お次ぎはスポーツスカウトのハンドルにフランダースライザーを付けれるように加工して欲しいとの依頼です。

ハンドルバーとトップTが一体のタイプのハンドルだったので、まずはバー部分を切断します。

2017-06-19-16-31-43



































2017-06-19-16-47-10



































両サイドにクランプ部分を溶接して成型して色塗って完成です。

ちょっと写真が少なすぎて意味不明でスイマセン。とりあえず完成。

2017-06-19-18-52-49

  • Posted by stance2011
  • Comment(0)
  • 19:53 | Edit

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



stance web site
Monthly Archive
Serch
Profile

stance2011

★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog