STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

22F

他店で購入された車両ですがIOEの22Fというモデルです。IOEとはIntake over exhoust の略でオホッツバルブとか言われたりするモデルです。

なかなかの困ったバイクです・・・。調子悪いので修理なのですが・・・。

2017-07-29-15-40-02



































エンジンはかかるが、あまりに調子悪いのでギアカバーを開けてみました。

何度確認しても点火のタイミングが歯一個分ずれている気が・・・・。

2017-07-29-21-08-21



































更に、カムのフォロアーが折れて中に落ちている・・・・。  オイオイ、頼むよ・・・。
というか、こんなんでもエンジンかかるんだ。 ビックリです。

2017-07-29-20-52-50



































とりあえずチェックを進めていきます・・・。  部品出るのかな・・・。


あとK-MODELですが多数問い合わせありがとうございます。  まだ決まっていませんので御問い合わせ下さい。  K意外にもパンチョッパー ショベルチョッパー オリジナルパン ナックルチョッパーベース オリジナルUなども在庫御座います。  御問い合わせ下さい。

















Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog