STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

SHOVEL RIGID sold out

どうもスタッフN村です。

最近は季節外れの台風や何やらで天候が悪く、中々バイクに乗れずにウズウズしていた方も多いのではないでしょうか。

今日は久しぶりの快晴になりましたので、在庫車輌の写真でも載せたいと思います。

DSC_0044

















DSC_0042

















季節的にも涼しく、ツーリングには調度良い時期になってきました。

ブログ2







































DSC_0037

















DSC_0047

















このワイドプルバック、タイトアングルなハンドルはゆとりあるポジションで、ありそうで無いシルエットでお勧めです。
シーシーバーに荷物括り付けてロングランなどもいいのではないでしょうか。

こちらのショベルはエンジンも腰上ばで分解し、各部点検洗浄、ガスケット等交換しリフレッシュ済みです。調子も良いので車検も取得し即納出来る状態になっています。

外装も一新してますので、誰かのお古では無く、気持ち良く乗れるのではないでしょうか。

欲しいと思ったらすぐにでも欲しい方、ビンテージハーレー初心者の方など幅広くおすすめ出来る車輌ですので、是非よろしくお願いします。

現在店頭にありますが、既に数件話もあるので気になる方お早めにお待ちしております。

DSC_0051








Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog