STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

ハーレーだけじゃない


CBのチョッパーとかも造ってみたいですね。
しっかり走れる綺麗なチョッパー。
ギラギラじゃなくて、綺麗なチョッパー。
しっかり走れて曲がれてボチボチ止まれるチョッパー。

ヘルメット

  • 2011年01月28日
  • PAINT
フレークペイントにキャンディーグリーン、ゴールドリーフはスピニングで仕上げました。


ちょっと派手過ぎるかなァ…。

僕のDELL

  • 2011年01月27日
  • PAINT


以前ペイントした僕のDELL。
ちょっとローライダーみたい…。

ペイントもします。お気軽に御相談ください。
名古屋市北区若鶴町36
STANCE

サフェーサー

  • 2011年01月27日
  • PAINT

サフェーサーを入れようとしたら注文し忘れて進めなくなりました。…。

明日にします。

気を取り直して別の事やろーっと。

グラストラッカー


今日はグラストラッカーが修理で入庫してきました。パッ~んっていってパンクしたそうです。

点検がてら色々みてみるとチェーンもガタガタ、スプロケットもトキトキ、スプロケットダンパーもガタガタで今にもチェーンが外れそうでした。
見た目は綺麗なノーマルバイクですがまったくメンテナンスされていなかったようですね。早めに修理しておけばここまで酷くならなかったのに…。
250ccのバイクなので車検が無く乗りっぱなしになりがちですよね。
250cc以上のバイクでも車検を通すだけでなく、しっかり点検も受けるようにしましょう。



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog