STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

スポーツスター

04スポーツ車検完了しました。
ラバーマウントのスポーツもなかなかおもしろいですよねー。

DSC_2768


XLCRのピストンはなんとスタンダードピストンでした。
コンディション抜群ですよ。
でも少し傷があるので01でボーリングし直します。
DSC_2766


ヘッドもばらしていきましょう。
バルブ廻りは全部やり直す予定です。
納車前にこの辺はやっておいた方が安心ですからね。

DSC_2767

それではまた明日。

  • Posted by stance2011
  • 22:19 | Edit

試乗



ひたすら慣らし運転。そしていろいろ調整、手直し。安心して乗って頂けるよう頑張ります。

しかし寒いです。
  • Posted by stance2011
  • 20:12 | Edit

4SPEED SHOVEL


このタイヤはやっぱり迫力ありますね。(笑)滑りそう。ヽ(;▽;)ノ
  • Posted by stance2011
  • 01:42 | Edit

アーリー & XLCR

アーリーショベルはエンジンに火が入りました。
なかなか良いですね。後は外装組んで車検とった後、試乗繰り返して問題無ければ納車です。
もうしばらくお待ち下さい。

DSC_2764


XLCRは前後タイヤ交換完了しました。TT100がレーシーでいいですね。フロントフォークもオーバーホール完了。
次はエンジンをバラし始めます。
もともとエンジンの異音もほとんど無いエンジンだったのでサラっとで済みそうですね。

DSC_2762

最近、作業に集中していてBLOGサボり気味でした。スミマセン。

しかしラジオで最近、頻繁に流れる付けまつ毛の歌が頭から離れません。何であんなに流れるんでしょう??
いまいち理解不能であります。

という訳で今日から頑張ってBLOG再開しますのでよろしくです。
  • Posted by stance2011
  • 20:30 | Edit

寒いですねー。

ショベリジはエンジン腰下のりました。だんだん形になっていきますね。

DSC_2736


ナックルさんは部品待ちです。スミマセン。
部品がくれば一気に進めます!!

DSC_2735

アーリーさんは新品ピストン入りました。ちなみに足回りの整備は完了してます。しばらくお待ち下さい。

DSC_2738


トラは色々考え中。これはきっとカッコ良くなる。COOL CHOPPERになるでしょう。

DSC_2739


XLCRも色々メンテナンス中です。

DSC_2740


てな感じで作業しております。お待たせしている御客様もうしばらくお待ちください。


インジェクションからビンテージまで車輌探しからカスタムまで、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
買取も強化中!!




STANCE
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
MAIL info@stance-custom.com






  • Posted by stance2011
  • 20:14 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog