STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

ドラム

DUOのドラムブレーキメンテナンスです。

純正のブレーキライニングの張替え、ドラム研磨、ホイールシリンダーの交換。
ブレーキシューは社外品より純正を張り替えしたほうが良いです。

ブレーキはしっかりしていないと恐いですからね。
  • Posted by stance2011
  • 21:22 | Edit

1人黙々と

本日はお休みですが、一人黙々と作業しておりました。


フレームペイントが終わりリアフェンダーの組み付け、ワンオフフェンダーストラットを取り付け、
1人バイクを見惚れておりました。このキャリパーが似合うなぁー…。みんなつけないこのキャリパー…。

こういう時に次に作りたいバイクのイメージとかでてくるんですよね。
色々考えてたら疲れたー。

スイングアームはメッキが似合いそうだなぁー…。
  • Posted by stance2011
  • 22:17 | Edit

A-DAY


今週末は富士で行われるDENさん主催のスワップミートA-DAYに出店する為、店主の私は店にいません。
車輌のお預かりや、引き渡しなどはスタッフが対応しますのでよろしくお願いします。

A-DAYに行こうとしている方は現地で御会いしましょう。
今年はまさかの快晴?!
軍手を御忘れなく。
STANCEブースに来たら、声かけてくださいねー。お待ちしてまーす。
  • Posted by stance2011
  • 11:22 | Edit

46FL


作業開始。
完成が楽しみな一台ですね。

そういえば、最近は遠方から来てくれるお客様が増えてきて嬉しい限りです。
イベントに出店して少しは知ってもらえたのかなぁ…。

これからも見に来てもらえるような
バイク造り、整備頑張りまーす。

ではお疲れ様です。
  • Posted by stance2011
  • 21:46 | Edit

s&s



s&s L
  • Posted by stance2011
  • 19:16 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog