STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

例のやつ。

例のコレの続き.....。
IMG_1452


通路の穴を開けていきます。入口と出口が斜めなので途中まで旋盤で削って、

IMG_1512

後は....ドリルとリューターと気合でほじくる。  決してマネをしないように...  多分、マシニングとかでやるのが正解(笑)
IMG_1513

ある程度削って.....

IMG_1517

更に..サンドペーパーで手仕上げ......。   うまくいくのか....?  見事開通。v祝v

IMG_1514

そしてリンケージも製作。  

IMG_1518

そろそろ整形していきます。

続く...。   
  • Posted by stance2011
  • 19:42 | Edit

33.4


脱スプリンガーのパンヘッドです。
片ハブ21インチもカッコいいですね。
もうしばらくお待ち下さい。

奥のアーリーも進んでますよ。また今度アップします。
  • Posted by stance2011
  • 19:33 | Edit

お疲れさまでした


new order chopper showお疲れ様でしたー。
天気にも味方され楽しい一日になりました。
みなさま無事に帰ってこれて何よりです。
同行の二名のナンバープレートが神隠しにあうなどトラブルもありましたが…。
また来年も行きたいですね。
毎年、新しく出来上がったバイクと行くのは楽しい限りです。
来年目指して頑張ります。
私も新しいプロジェクトはじめようかな…。
という訳で4sale?
  • Posted by stance2011
  • 21:00 | Edit

NEW ORDER CHOPPER SHOW

こんばんは。

今週末の日曜日(15日)は神戸までツーリングを予定していますので、御店は営業していません。

ご迷惑おかけします。


2012-poster

と いう訳で、バイクで行きますよ!!  一緒に行く人は、適当に一緒に行きましょう。 途中下車、途中参加、何でもあり。
みんなで行くって訳ではなく、みんな適当に神戸に向いましょう。 そんなノリで行く予定です。

ってな訳で、一緒にスタートする人は15日AM4時にSTANCE集合、4時半出発。

ガソリン満タンにしてきてね。

一応 出発時の人数を把握したいので、4時に来る予定をしている人は、一報を頂けると助かります

4時だから爆音で来ないでね。

以上、変更があれば追記します。



あっ!今日はこんな事やってました。 まだまだですけど.....。
問題が多過ぎる。
できるのか.....?
IMG_1452

  • Posted by stance2011
  • 19:10 | Edit

マフラー

遥か遠くの東京という町からオーダー頂きありがとうございます。

IMG_1442

IMG_1436

IMG_1437

本日、塗装も終わり、近々出荷します。

装着した車両を是非みてみたいですね...。  楽しみにしております。
  • Posted by stance2011
  • 20:04 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog