STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

ブログ更新だ。

本日、入庫。本人いわく、フルカスタムらしい…。
画像1


ULはスプリンガー付けてみたり…してイメージを膨らませてみたり。
オーナー募集中。
画像1

ハンドルカスタムのこちらはブレーキホースとどきませんでしたー。注文中。
画像1


こちらは外装スタート!
画像1


こっちは横浜に間に合うか!?
画像1


ソフテイルはオーナー様も気に入ってくれているみたいでよかったです!
画像1


こちらはまだチョット触れていないです!
すみません。
画像1


色がはいりました46ナックル!メーターダッシュは黒でしょ!
画像1



こちらは修正完了!次は外装いきます!
画像1

  • Posted by stance2011
  • 18:33 | Edit

サイドカーループ

画像1

パテはじめましたー。
ヌルっといきましょう。しかし大変やー。気が遠くなるー。横浜に…間に合う…か。
  • Posted by stance2011
  • 20:46 | Edit

TWIN CARB

動画が細長いけど許してください。


良いと思います。 あとは 岐阜のTWIN CARB に負けないように頑張ってください。。。
結構速いですよ......。


もう一個動画撮ったからついでに、、、こっちの方が音が聞こえる。。。。



さーて次いってみましょうか。。。
  • Posted by stance2011
  • 14:51 | Edit

インナースロットル

  • 2012年10月10日
画像1

インナースロットルの動きが悪くなってきていて、試乗がしにくいので分解してグリスアップしておきました。
気持ちいいくらいスルスル回ります。
針金式のスロットルは動きが悪いといらいらしますからね。進角しにくいと乗りにくいですし。
このバイクもそろそろ調子もでたかと思います。最終チェックしまーす。
  • Posted by stance2011
  • 19:37 | Edit

41 knuckle

  • 2012年10月10日
画像1


カッコよくなりそうですね。まだまだこれからですが…。
また一杯やりますか。
  • Posted by stance2011
  • 15:08 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog