STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

ドレスアップ

画像1

夜な夜なドレスアップ。
  • Posted by stance2011
  • 01:19 | Edit

オイルライン

パンヘッドのロッカーアームですが、オイル交換をしついないバイクや注ぎ足しばかりしているとオイルがヘドロのようになり、オイルラインが詰まります。
画像1


オーバーホールの時はオイルの通路をしっかり確認しながら組んでいきます。
画像1

たまに年式の違う部品がついていたり、人為的に通路が塞がれていたりしますからね。

オイル交換は定期的にしましょう。特にエレメントのついていないバイクはマメにしましょう。
  • Posted by stance2011
  • 14:04 | Edit

配線

画像1

配線を一本づつ丁寧にひいていきます。

画像1


マウストラップの動きもバッチリです。
たまに猛烈に硬いマウストラップをみかけますが、メンテナンスと調整ですこぶる柔らかくなります。

画像1

50ELは腰上のりました。
画像1

プラスネジ。

画像1

ステーが太いのが気になったので作り直しました。

画像1

49はタイヤ、サス
画像1

ステムベアリング、配線類すべて
やり直してメンテナンス中です。
画像1

49オンリー

それ以外のお待たせしているお客様申し訳ありません。頑張ります。
  • Posted by stance2011
  • 23:04 | Edit

PANHEAD

画像1


パンヘッド専門な訳ではありませんが、最近パンヘッドが多い。

昨日のエンジンは組み上がりましたよ、
もうすぐ完成?
画像1

  • Posted by stance2011
  • 23:14 | Edit

今日は

こんばんは。
今日はせっかくの日曜日なのに雨で残念でしたね。
雨にもかかわらず、多数の御来店ありがとうございました。
他の御客様の接客中であまり接客できなかった皆様申し訳ありません。
頑張って作りますのでカスタムオーダーお待ちしてますよ!


最近、横浜ロッドショー前でバタバタしておりますがなんとか進行しております。会場では是非見てやって下さい。
今晩はこれからヘッドを組み立てる予定です。

DSC_3124


問い合わせ頂いたDUO
雰囲気抜群にいいですよ。 是非店頭で御相談下さい。
DSC_3123

車輌探しやカスタム、車両の買取や下取りもできますので御相談下さい。



しかし良いカメラで撮るとやっぱ綺麗だ。


  • Posted by stance2011
  • 20:36 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog