STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

injection

画像1

サンダーマックス取り付けで入庫のソフテイル。
調子も良い感じです。
パソコンに繋いでセッティングができるとは便利な世の中です。
しかし速いバイクだ…。
インジェクションカスタムも随時受け付け中です。
  • Posted by stance2011
  • 21:45 | Edit

SPECIAL HANDLE

画像1

この部品って売ってないんですね。
旋盤で削り出しました。そんでもって溶接。

画像1

そして磨く…。

画像1

画像1

相変わらず地味です。

後はインナースロットル用の加工をして仕上げていきます。

  • Posted by stance2011
  • 18:59 | Edit

またブログサボってました。

  • 2012年12月14日
画像1

エキゾーストが決まりました。
明日にはハンドルも、、、の予定。

画像1

4速ショベル、ペイントも終わり、Bキャブもつきました。良い感じ。

画像1

sold out! マフラーどうしましょうね?お任せです??
まぁ暫く悩んでくださーい。(笑)

画像1

ソフテイルは殆ど完成ですかね?
仕上がりが楽しみですね。

画像1

横浜から帰還したこちらはfor sale中です。
オーバーホールする予定です。
気にしているあなた!いかがですか~?

  • Posted by stance2011
  • 18:33 | Edit

雪だ…。

こんばんは。寒いですね。
画像1

OHして始動しました。かかりも良くいい感じ。後は発電などをチェックしてウミ出しをして仕上げていきます。しかし良いバイクです。初期型のレアな油圧プッシュロッドも正常に作動していていい感じ。
以外と知らない人も多いのでは?

画像1

外人さんにも「sweet....」と人気だったこちらも楽しみですね。
  • Posted by stance2011
  • 20:31 | Edit

YOKOHAMA

行ってきました!横浜...

っていうか一週間過ぎようとしていますね。 BLOGをUPしていなくて申し訳ありません。

IMG_2167

声をかけて下さった皆様ありがとうございます!!
今回は白と黒のアーリーとパンショベルを持ち込みました!!
見ていただけましたかな?
IMG_2158

オーナー様も御満悦のようで何よりです。納車までもうしばらくお待ち下さい。

IMG_2161

そしてもう一台はこちら!!
見てもらえたかな??
TWIN CARB DC .
もうすぐ走り出す予定ですが....。


IMG_2168

フィンの隙間までポリッシュされて、まさにショーバイク、素晴らしい虎でしたー。
毎年、外国人ゲストの方のバイクには驚かされます。
IMG_2164


J.J インタビューありがとう!楽しみにしているよ。
IMG_2163


夜は鍋食べて騒いで眠りました。

IMG_2157


そして無事帰宅...

数日後....。海外ゲストの皆様が訪問してくれましたー。

12_1207_05-thumb-560x560-14879

IMG_2184


IMG_2197

その後はみんなでチキンウィングを食べに山ちゃんへ。

箸を使うのが上手ですわ。
IMG_2186


IMG_2188

また来年も会えるといいなー。

皆様無事帰ったみたいで...また来年会いましょう!!

  • Posted by stance2011
  • 13:46 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog