STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

Done.....

2013-02-11 10:33:39 写真1


nice 49ですね。オイルラインどうしよう??? 次のショベル?パンヘッド??も楽しみですね。でも48はもっと楽しみです。。。(毒)

昨日は大阪や長野など遠方の方も沢山来て頂き賑やかな一日でしたね。もちろん県内の方もね。。

夜な夜な49を組み立てました。早くエンジンかけたいな…

来月は50年も入荷予定です。
エアクリーナーは気になりますが良いバイクです。
詳細は店頭で問い合わせ下さい。オリペンではありません。しかしオーラは抜群です。。
仕上げてからの納車となります。

2013-02-11 10:40:51 写真1


  • Posted by stance2011
  • 10:32 | Edit

もう二月なんですね。早っ!!

画像1


49年ですがパンカバーはDリング無しで仕上げてみました。 オイル漏れないといいけどな…。 48.49はやっぱこれですね。

画像1

そろそろ雪どけの季節?なのでメンテナンス始まってます。

画像1


こちらのブレーキゴメンなさい、もうちょっと時間下さい…。数日中には…

画像1


こちらもカスタム楽しみですね。 とりあえず、一度エンジンかけてから連絡します。

画像1
  • Posted by stance2011
  • 10:21 | Edit

あとちょい。。

2013-02-07 00:16:38 写真1


あとちょいですね。。最近ブログが淡白ですがサボっているわけではありませえん。。

正に作業してるので書いていません。

それでもたまに書くから見てね。

今月は何台かは仕上がる予定。。。

あ!先日は岐阜のk様パンヘッドのオーダーありがとうございました!ボバー計画楽しみですね。乗りやすいバイクに仕上げます。

オシャレなバイクに仕上げましょう!!

では…おやすみなぁぁさぃ……。
  • Posted by stance2011
  • 00:15 | Edit

少し暖かくなりました?

画像1


シリンダーが…気を落とさないでね。

社外ピニオンシャフトとギアですが、スプラインの噛み合わせがキツくてスルスル動きません。
空けてみるとガチガチな車両が良くあります。マニュアル通りスルスル動くようにしないといけないのですが、ギアには焼きが入っているのでメチャクチャ固いです。
なので、光明丹を付け当たりを見ながらダイヤモンドヤスリでひたすら3時間削ります。指から血が出そうになります。
画像1


おかげさまで、完璧です。

カムブッシュの打ち替えですが、抜いてみるとスラッジや砂?過去のブラストの砂のカスでしょうか?
ブラスト後はかなり入念な洗浄をしないとエンジンの寿命がかなり短くなります。
エンジンはかかってしまうので気づかないですが中は傷だらけです。
こういうブッシュの裏などは砂が溜まりやすいので徹底洗浄です。
画像1
  • Posted by stance2011
  • 10:27 | Edit

49

画像1

画像1


49を組み立て中。一カ所ずつ確認しながら組み立てます。

スルスル回るノイズの少ないエンジンを目指します。

画像1

今日はお客様の運転の練習を少しお付き合いしました。
もちろん試乗を兼ねてですけどね。
画像1


明日は土曜日、皆様、カスタム相談や車両探しお待ちしております。


  • Posted by stance2011
  • 00:17 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog