STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

TWO THROTE

こちらも完成間近ですが、セッティングでちょっと手こずってます・・
何とかジェットも手に入ったので何とかなりそうです。もうすぐ完成するはず。。。
遅れていましてスミマセン。

前にもXLCRにツースロート付けたけどあれも良かったなー。
後期型のアイアンにツースロートはかなり好きですね。

画像1




































細かいカスタムはまた紹介します。
  • Posted by stance2011
  • 11:06 | Edit

Roller mag

昨日はRoller Magazineさんに撮影して頂きました。
今月末発売予定だそうです。  また美しい写真期待しております。


画像1




























そしてちょっと前に製作したコブラシート。
今回はちょっとオフなホワイトで製作してもらいました。
革張りはBACK DROP さんです。
使い込んだら更に良くなりそうですね。

シーシーバーはちょっと待って下さい。。
作業が遅れています。申し訳ありません。

画像1




































そしてこちらはちょっと前にカスタムさせて頂きました。
フォークのスムージングやらペイントやら色々。
次は後ろ周りですねー。

画像1





































画像1





































ちょっと全体的に作業が遅れています。
遅れている御客様申し訳ありません。  


来週あたりまた作業集中週間を急にもうけるかもしれませんが、その時は御理解下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スタッフ募集

現在スタッフを募集しています。

車体基本整備、エンジン整備、カスタムバイク製作、カスタムペイントなどができる方や、年式やオリジナルバイクに限らずカスタムバイクなどの商品知識ある方は歓迎します。

未経験の方は相談下さい。未経験だからダメという訳ではありません。

基本、真面目で探究心があり、やる気のある方に限ります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






  • Posted by stance2011
  • 13:56 | Edit

sold out

thanks sold out...

DSC_3445
  • Posted by stance2011
  • 23:37 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog