STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

到着

49FL

画像1


画像1


画像1


外人さんぽいっすね〜。

スタッフ募集…
  • Posted by stance2011
  • 19:23 | Edit

BARKHARDT

画像1


コーンショベル用です。
一応FOR SALE...
かかり悪くなります?とかよく言われますが、付けたこと無いのでよくわかんないです。
多分、大丈夫じゃない??笑

画像1

何度やっても、こちらはちょっと気になる事があるのでちょっとやり直し!部品注文して加工屋さんへ〜。
という訳でしばらく作業中止。

次の作業に入ります。

その他、作業遅れている皆さん申し訳ありません。
焦ってないのでシッカリお願いします。という言葉に救われています。
裏切らないように頑張ります…。
乗ってみないと分からない事、エンジン組みたてても始動してみないと分からない事など沢山あります。

部品の納期や原因究明などにより、いつ迄に納車できるなどハッキリ言い切れないのが正直なところです。
単純な部品交換作業はなるべく早く納車できる様対応しています。
勿論、出来る限り早く納車できる様にがんばっていますが御理解下さい。
フルカスタム車両などは御時間かかる事は御了承下さい。


昼間、作業していてあまり対応しきれていない時ありますが、用がある時は声かけて下さい。
あと、最近、夜中作業しているので、午前中は自分がいない場合が多いです。
かといって夜中に問い合わせはやめてください。電話が鳴るとビックリしてしまいます。

車両探しなど御気軽にお問い合わせください。アメリカから御探し致します。
近々、46FLは入荷予定。
店頭在庫は
48FL
49chopper
55FL
68xlch
69rigid chopper


スタッフ募集。
  • Posted by stance2011
  • 22:57 | Edit

寒い…。

  • 2013年12月12日
画像1


57FLH HILL CRIMER

来年も色々楽しい一年になりそうですね。

画像1


Big Flaty.

相変わらず、スタッフ募集。
やる気のある人、経験者優遇します。
問い合わせは電話か、直接来店下さい。
  • Posted by stance2011
  • 20:30 | Edit

迷走…。

  • 2013年12月10日
画像1


温度計りながら、扇風機。

画像1


迷走…。
誰か助けてとこんな時は言いたくなる。
難題解決みたいなブログ書けなくてごめんなさい。

あー。誰か助けて〜。
解決した瞬間の興奮を楽しみに頑張ります…。
  • Posted by stance2011
  • 01:48 | Edit

yokohama 続き

ショー当日は・・・あんまり写真とってないけど

このバイクはゾクっとしたなー。 悔しいけど一番かっこよかったMY PICK。

HAWGHOLICさん

画像8




































これもカッコよかった。
やっぱり速いのかなー。。

画像4





































GENさんとCRIBさん
GENさんのタンクのカエルは100%パテでリューターで彫り込んだというから衝撃でした。

画像3




































画像9





































そんなこんなでロッドショーは終了。声かけてくれた御客さんや業者さんありがとうございました。


あ、そうそう帰り道はVISEさん達とちょっと御一緒させて頂きました。

画像16



























しかしこの人達は飛ばしますね・・・・。特にLINE DANCER の方々は特にね。。
良いもの見せて頂きました。
パンヘッド軍団もアクセル戻さないんですね。(笑) 自分の行きより20マイルくらい速かった・・・。



画像15




































途中、チョビっと?御迷惑おかけしましたが、ありがとうございました。

SPARETIMEさんもありがとうございました。。

画像14
  • Posted by stance2011
  • 12:43 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog