STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

パンヘッド

パンチョッパーのOHです。お待たせして本当に申し訳ありません。
ボーリングから帰ってきたのでシリンダーを組みたてます。

と思ったら、確認不足でした。ピストンピンブッシュにガタが…
2014-05-16-17-42-55

打ち変えしない訳にはいかないので、打ち変えして、リーマーにて仕上げます。

ちなみに元々のピストンピンクリップは
割れていました…。
大惨事にならなくて本当に良かったですね。
2014-05-16-17-44-05


そしてもうすぐ完成しそうだがペイントがまだな、
2014-05-16-15-23-08


こちらも無事帰宅できたみたいですね。
2014-05-17-15-30-15

ハーレーライフを楽しんでください。

  • Posted by stance2011
  • 23:36 | Edit

ブログ更新…

  • 2014年05月13日
ミッションの位置関係が純正と変更されている為、4速の入りと戻りがいまいち悪く…バラしてリンケージを加工。
2014-05-10-16-13-44


巷のお勧めフロートを付けてみたが、ガソリンで膨張して内壁と接触してオーバーフローが止まらなくなった。そしてフロート室からも抜けない。
2014-05-10-18-18-57


スプリンガーの部品ですが、色々改造されているのでネジまで作る。
2014-05-12-15-33-07

右がワンオフ。しっかりグリスラインも作ってあります。

2014-05-12-15-54-40


そしてちょっと前の納車ラッシュ。
2014-05-03-14-44-03


2014-04-18-19-10-55


2014-04-22-12-47-08


連休中にコイルがパンクして朝一大変な人

2014-05-04-11-24-40


2014-05-04-10-12-58


2014-05-11-11-23-43

  • Posted by stance2011
  • 10:38 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog