STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

99 FXSTB FOR SALE

低走行10650kmの最終FXSTBが入庫しました。

エンジンもリンクル塗装がしっかり残っていて目立つ滲みなども無く良い車両だと思います。

マフラーはDRAG PIPEに変更されていてシートもコブラシートに変更されています。

このまま乗るのもオシャレですし、自分好みにカスタムしても良い車両だと思います。

DSC_3912


















キャブレターはS&Sに変更、点火はDYNA-Sが入っています。

DSC_3914

















ノロジーのホットワイヤーも装着され点火系の強化はバッチリです。

DSC_3917


















足つきも良く座り心地も悪くないシートです。

DSC_3918


















御気軽に御問い合わせ下さい。

最終EVOをお探しの方いかがですか?この辺の年式にありがちな、スピードメーターの液晶滲みもありません。

車検は27年の9月まであります。


スタッフ募集

現在スタッフを募集しています。

車体基本整備、エンジン整備、カスタムバイク製作、カスタムペイントなどができる方や、年式やオリジナルバイクに限らずカスタムバイクなどの商品知識ある方は歓迎します。

未経験の方は相談下さい。未経験だからダメという訳ではありません。

基本、真面目で探究心があり、やる気のある方に限ります。

とりあえず土日だけとかも御相談下さい。

雇用保険、労災、その他手当あり。 研修期間あり。


  • Posted by stance2011
  • 12:22 | Edit

80年 SHOVEL RIGID CHOPPER SALE

70’Sな匂いがプンプンするかなりカッコイイショベルが入荷しました。

フロント17インチスプールホイールに10インチオーバーかな?ボトムケースはスムージング。

DUOテールにスクエアヘッドライト

DSC_3905


















DSC_3906








































キャブはEキャブ ポイントカバー外れてるけどあります。

DSC_3907

















そしてセル付きのナイスなバイク
現在国内未登録で輸入新規で3年車検が付きます。

DSC_3908


















早いもの勝ち!個人的にはかなり好み。。ストリートを走るリアルなチョッパー好きにはお薦めです。

売れなければ私が乗ろうかな。。

御問い合わせお待ちしております。


スタッフ募集

現在スタッフを募集しています。

車体基本整備、エンジン整備、カスタムバイク製作、カスタムペイントなどができる方や、年式やオリジナルバイクに限らずカスタムバイクなどの商品知識ある方は歓迎します。

未経験の方は相談下さい。未経験だからダメという訳ではありません。

基本、真面目で探究心があり、やる気のある方に限ります。

とりあえず土日だけとかも御相談下さい。

雇用保険、労災、その他手当あり。 研修期間あり。




  • Posted by stance2011
  • 12:01 | Edit

STROKER PANHEAD

ちょっぴりHOTなPANHEADを制作しております。

排気量は89Cui 
それに合わせていろいろケースのモディファイなども行います。
2014-07-06-16-43-46



































2014-07-07-13-24-00



































もちろんベアリング類は全て新品に交換します。
SSTを使用してカムベアリングを圧入します。

2014-07-07-20-04-54



































2014-07-07-20-04-49



































タペットローラーも新品に交換します。

2014-07-07-20-59-32



















楽しみですねー。
速いかな・・・。

2014-07-08-18-17-02



































こちらも組みあがってますよー。
後はオイルラインかな。  ピカピカエンジンもやはり気持ちいいですね。

2014-07-06-15-56-59



































そして70年ショベリジは・・・
たまには制作前にデザインをしてみて・・・
2014-07-06-11-35-27



































削りはじめー。

2014-07-06-11-35-25



































オーナ様持ち込みのシフトノブを取付完成。
もうすぐ作り物全部完成ですよー。

2014-07-06-14-47-04

  • Posted by stance2011
  • 10:26 | Edit

pan rocker

あいかわらず、シコシコとロッカーの修正

面研して、リーマー通しして修正します。  アーリーパンや走り込んでるパンはここのガタが多いです。

修正するとこうやって綺麗な感じに仕上がります。

2014-07-04-16-11-57



































そういえば先日、ここのナットをインパクトで外しているバイク屋さんを見かけた。。

衝撃すぎて、コメントできなかった。。。恐ろしい。



スタッフ募集

現在スタッフを募集しています。

車体基本整備、エンジン整備、カスタムバイク製作、カスタムペイントなどができる方や、年式やオリジナルバイクに限らずカスタムバイクなどの商品知識ある方は歓迎します。

未経験の方は相談下さい。未経験だからダメという訳ではありません。

基本、真面目で探究心があり、やる気のある方に限ります。

とりあえず土日だけとかも御相談下さい。

雇用保険、労災、手当あり。

  • Posted by stance2011
  • 21:52 | Edit

rocker shaft

たまにここのボルトが猛烈なトルクで締められていますが、勘弁して下さい。

外れません。 規定トルクで閉めて下さい。

2014-07-01-16-54-46



































偏摩耗しているロッカーシャフトですがわかりますかー?
意外と組み付けたままカタカタ動かしても、ガタはわかりません。

完全に分解して、油分を洗浄して、はじめてガタが分かります。

2014-07-01-15-39-08



































専用プーラーで分解して

2014-07-01-15-28-09



































ラインリーマーで仕上げします。

2014-07-01-15-34-57



































ロッカーシャフト4本、計8個交換  地味に大変

2014-07-01-16-21-18



































そして最後にロッカーのサイドスラストを調整して完了です。
私はここにシムなどは使用しません。

そしてここのクリアランスも正直そんなに重視しません。(もちろんキツイのはだめですが)
でもシャフトとブッシュのクリアランスは超大事だと思います。。

2014-07-01-17-07-41




































そういえばG様
送って頂いたパンカバーですがアルミではなく鉄でした~。


スタッフ募集

現在スタッフを募集しています。

車体基本整備、エンジン整備、カスタムバイク製作、カスタムペイントなどができる方や、年式やオリジナルバイクに限らずカスタムバイクなどの商品知識ある方は歓迎します。

未経験の方は相談下さい。未経験だからダメという訳ではありません。

基本、真面目で探究心があり、やる気のある方に限ります。

とりあえず土日だけとかも御相談下さい。

雇用保険、労災、手当あり。

  • Posted by stance2011
  • 11:40 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog