STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

ENGINE

さてさて、お待たせしているSHOVEL CHOPPERですが、シーシーバーもできあがり、2015-01-13-15-42-48




































エンジンもヘッドワーク、シリンダーボーリング完成で、組み上げます

ブラックダイアモンドバルブにヘッド面研などなど。。。

2015-01-13-18-27-15




































2015-01-13-18-27-56




















2015-01-15-21-40-38



































シーシーバーをメッキに出してきます。

そしてどうしても気になったこちらのパンヘッド
オーナー様に相談して腰下まで作業させて頂く事に。。。
早速、エンジンおろして、

2015-01-15-21-39-35



































クランクケースまで一気に分解。。。しばらくお待ち下さい。

2015-01-15-21-22-13



































さてさて、こちらはブレーキでどうしようか悩み中。。どうしよう??

2015-01-11-20-34-59






















  • Posted by stance2011
  • 10:27 | Edit

今日は。。。。

今日は。。。。

来客が30人超えて、クタクタになった私です。今日の夜は飲んでやる。

そんな中、無事納車。。。

岐阜まで無事、御帰宅できたそうで何よりです。

2015-01-11-14-40-48



































これからもどんどん楽しんでいきましょう。走るときは誘います。なかなか似合ってますね。。

その後はこの子のミッション降ろして。。。

2015-01-11-18-52-35



































よし!明日も集中して頑張るぞ。。。
  • Posted by stance2011
  • 19:01 | Edit

あけましておめでとうございます。

  • 2015年01月08日
皆様、明けましておめでとうございます。

今年も一年、少ない脳ミソをフル回転して、修理、カスタムなどなど、頑張り、皆様のお役にたてるよう、頑張っていきます。

正月にグータラ生活を送っていたので、社会復帰に不安がありますが、そうも言ってられないので頑張ります。

2015-01-08-10-48-44



































私の怪我の心配をしてくださった皆様ありがとうございます。

ほとんど回復して作業に復帰できるようになりました。

これで作業の遅れを取り戻すぞ!!っと思いきや、Nムラがインフルエンザにかかり、暫く病欠となり、

私、一人で作業中ですので、試乗や買い物など用事でたまに店を留守にします。

(でもなぜか今日、車で走ってるNムラを見かけたが?? 寝てなくていいのか?)

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

皆様もインフルエンザ流行ってるので気をつけて下さいね。。
  • Posted by stance2011
  • 19:12 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog