STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

1949

  • 2015年08月13日

SOLD OUT なのを載せていませんでした。
問い合わせを頂いた方々すいません。

御時間頂きますが年式違いなど直して良いバイクに仕上げます。

2015-07-10-16-32-40



































楽しみな一台です。

迷ってるとすぐになくなってしまいますよー。

  • Posted by stance2011
  • 13:00 | Edit

emblem

ちょっとオタクなはなしですが。 なのでどうでもいい人はスルーしてください。

左が純正エンブレム、右がレプリカエンブレム。

ナックルのエンブレムは見分けが簡単で有名ですが意外とハイドラは知られていない。。

純正の方がエッジがたっています。  それ以外にも見分ける方法はありますが。。


2015-08-11-19-10-21



































更にオタクな話ですがそれを留めるネジ、左が純正、右が社外。

写真だと超分かりにくいですが、純正は頭がラウンドしていて、社外はフラットです。

2015-08-11-19-12-04



































知ると気になってしまいますよねー。
メーターやエンブレムは顔ですもんねー。。。

皆さんもご自分のバイク調べてみてくださいね。。

  • Posted by stance2011
  • 19:31 | Edit

47knuckle 車検

新規から3年たって車検です。

オイル交換やキャブ清掃、点火調整、クラッチ清掃などなど

2015-08-10-18-04-44



































いい感じになりました。

2015-08-10-18-04-59



































しかし最近の昼間は暑いですね。
こんな時に渋滞なんてはまったら大変な事になります。

壊れるまで気が付かない人が多いですが、壊さないように気を付けましょう。
1000ccを超える空冷バイクです。 動いているから大丈夫!ではありませんよ~。

  • Posted by stance2011
  • 11:11 | Edit

夏季休暇のお知らせ

  • 2015年08月06日
8/15~8/20まで夏季休暇とさせて頂きます。 尚、8/31~9/7まで私が仕入れの為、渡米しますので店舗はお休みとさせて頂きます。スタッフは店舗で作業しておりますが作業集中とさせていただきますのでご協力ください。 緊急の場合は御店の電話に御連絡下さい。

渡米中はアメリカ渡航BLOGでもしようかな。。

 スタッフも募集しております。 お問い合わせお待ちしております。
  • Posted by stance2011
  • 11:30 | Edit

oil pump

s&sのポンプにアップデートします。
後期の仕様+αって感じです。

前期の仕様に取り付けの場合

専用治具を仕様してリリーフバルブの逃げ道を加工します。

2015-08-03-21-18-31



































2015-08-03-21-18-46



































このポンプはオイルラインが下から取り回しできるようになるのでホースもスッキリしますね。

2015-08-04-12-07-39



































オイルタンクもグツグツ煮込んで洗浄します。

2015-08-01-17-42-49



































フィッティングもネジがダメになっていたので溶接しておきます。

2015-08-01-15-38-10



































オイルポンプの取り付けより大変?なオイルタンクの取り付けでした。。。。


2015-08-04-12-07-52
  • Posted by stance2011
  • 14:49 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog