STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

2015年

  • 2015年12月28日
今年も残すところ僅かとなりましたが、一年ありがとうございました。
皆様のおかげで、また来年を迎える事ができそうです。

新年の営業は5日からを予定しております。
来年もどうか一年、御付き合いよろしくお願いします。

image

Normal Working…

2015-12-12-09-19-02




































各イベント事も終わり、通常作業に戻っております。

image





















アメリカから続々と、、

車輌がお店に入るのか…        


2015-12-15-14-54-42





















純正ウインカーもようやく手に入り最終調整です。


2015-12-15-14-54-31




















FX系カッコイイです。欲しいです。震えます。


2015-12-14-16-15-51




















こちらの納車間近の車輌、追加で21インチコンバート。


image



































21インチやはり良いですね。一気に引き締まりました。

こちらも最終調整です。

車輌入庫待ちの方、今しばらくお待ちください。  N村。


  • Posted by stance2011
  • 21:00 | Edit

お疲れ様でした!!

  • 2015年12月17日

さてさて、ロッドショーも終わり通常作業に戻っております。

相変わらず、御店はパンパンで車両をなかなかお預かりできない状況が続いていて御迷惑をおかけしています。

作業をなるべく進めたいので、営業時間外PM7:00以降の御来店は御控え下さい。

話は変わりますが・・。

N村BLOGを開始しました。これでSTANCEはBLOG更新が少ないと言われないはず!!

きっと来年はN村YEARとなるでしょう。。期待。

御店に来た事ない人は中村君だと思っている人も多いみたいですが違いますので本人に聞いてみてください。

そんなこんなで年末ラストスパート頑張りますのでよろしくお願いします。

2015-12-07-18-03-59



































あと先日は皆さんありがとうございました!!
では!

2015-12-12-15-49-21

  • Posted by stance2011
  • 12:41 | Edit

Another Hot Rod Custom Show

初めまして、スタッフの西村です。

STANCEで働き始めて何だかんだで数年経つのですが、今回からブログを書かせて頂きます。

今後少しずつ作業内容など投稿する機会が増えてくると思いますので、社長のついでにでも読んでもらえたらありがたいです。


ブログUP一発目がRod Show ということもあり、多数画像掲載させて頂きます。



















2015-12-06-08-34-06


























今回お店で2台製作し、内1台はVISEさんのブースで展示させて頂きました。

それぞれテイストが違い、イメージした年代に合わせた各パーツ、作り込みが絶妙だと思います。

まさかあんなことやこんなことになるとは自分も震えが止まりませんでした。

2015-12-06-16-16-57

















2015-12-06-16-18-57

















2015-12-06-17-09-08




















震えを抑えながらここからは自分が気になった車輌をいくつか掲載させて頂きます。

2015-12-06-09-01-31

















これも

2015-12-06-10-41-52

















これも

2015-12-06-09-15-46

















2015-12-06-09-14-21

















このカスタムペイントも、

2015-12-06-11-07-59

















2015-12-06-11-12-00

















震えます。

2015-12-06-11-14-47

















こんなパーツ初めて見ました。
2015-12-06-14-38-39

















サンティー?フォークすごくカッコイイです。
2015-12-06-14-42-31

















2015-12-06-14-44-26

















2015-12-06-14-46-11

















2015-12-06-11-21-49

















2015-12-06-11-22-36

















この巨大ピストンヤバ過ぎます。

チューニングマシンはやはり美しいです。


最初なのでこのぐらいに控えさせて頂きます。

最後に憧れのLEGEND、Bones Brigadeメンバーを掲載したかったのですが写真が消えてしまいました。


今年もカスタムマシンのレベルが高く、良い刺激をもらうことが出来ました。

まだ会場に行ったことの無い方は是非次こそは画像では無くご自分の肉眼で捉えた方が良いと思います。

長くなりましたが、また次回黙読よろしくお願いします。
  • Posted by stance2011
  • 21:09 | Edit

HOT ROD CUSTOM SHOW!!

皆さん、無事帰宅されましたか? お疲れ様でした!

一年に一度の日本のBIGイベントMOON EYESさんのイベントに今年も参加して、今年はAWARDも頂く事もできました。

製作車両は2台(一台はVISEさんのブース)でそれぞれ3AWARDのトータル6AWARD頂き、うれしい限りです。

DEVERS STYLEを意識した38年KNUCKLEMOTORを搭載したCHOPPER。
派手な作りや、ペイントはしていませんが、拘りを凝縮した一台です。

こちらの車両はBORN FREE’S PICK とArie VanSchyndel's Pick と Easyriders Magazine's Pick

2015-12-06-14-49-35



































こちらは80’SなSHOVELHEADとOWNERのKPさん
ド派手なペイントにド派手なモーター初めて使ったアールズのオイルライン
7モーリスにSIFTONのBRAKE

すべてが正解だった一台ではないでしょうか?オーナーの拘りが産んだ一台ですね。協力させて頂きありがとうございました。

こちらはNoise Cycles's Pick と GABE GRIFFINS PICK と Andy Carter's Pickの3つを頂きました。

2015-12-06-16-33-14



































こちらの車両は動くの??などと聞かれていましたが、そんな彼は自走で搬入。

2015-12-07-10-03-48



































2015-12-08-11-38-38



















良い結果がでて良かったです。
一か月お休みさせて頂き、御迷惑をお掛けした御客さんも皆さんもご協力ありがとうございました。


2015-12-06-16-10-38

  • Posted by stance2011
  • 17:25 | Edit



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog