STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

51EL SOLD OUT

51EL SOLD OUT !!

ちょっと写真が綺麗じゃなくてすいません。  後日アップし直しますので取り急ぎ・・・。

気になる方はお早めに。リペイントのブラックですが、雰囲気は良いです。

image

34VD For sale

在庫車両の御紹介です。

34VD(サイドカー付き)

現在サイドカーは取り外してありますが、サイドカーもあります。

もちろん外して乗ることもできます。

VLも時間の問題でナックルみたいな値段になっちゃうかな、、?

今ならナックルより全然お手頃です。ハイドラと一緒くらいかな?

直ぐに乗り出しできるので、乗りたくて仕方がない人にはオススメです。

手押しポンプで旧車を味わいたい方は最高な一台です。

排気量は1200ccで結構走ります。

現車は店頭にあるので是非見てみて下さい。


DSC_0212
DSC_0213
DSC_0214
DSC_0215
DSC_0216
DSC_0217
DSC_0218
DSC_0220
DSC_0223


thoro

image


超カッコいい……

結構良くできてるパーツですね。

kick

キックギアの修理等々

ブッシュ打ち替えしてリーマー通して、ホーニングして完璧です。勿論ブッシュはJIMSです。
V-TWIN製はオイル溝が切ってないからあまりよくないんですよね。。。

2016-02-05-12-02-44



































対策品??キックギアのラチェットスプリング妙に太くてテンションも強いです。ギア抜け防止用?なのか知りませんが通常の物(右)に交換しました。

しっかり組めば必要ないですからね。余計な抵抗は嫌ですからね。

2016-02-07-19-55-28

fin

48のヘッドフィンの再生

2016-01-29-14-23-03


溶接して。

2016-01-29-14-33-27

成形

2016-01-29-14-50-43


こっちも
2016-01-29-14-59-32


2016-01-29-15-04-56


2016-01-29-15-18-31


つぎは51のフィン

これが奥まっていて一番大変……

2016-01-29-19-01-23


頑張って溶接して

2016-01-29-19-11-58


最後写真撮り忘れました。

こちらは46ナックルのキックカバー

クラックあったので溶接して、オーバーサイズのブッシュいれて、リーマー通して完成。

2016-01-28-16-04-06
2016-01-28-16-03-57


キックアームも付け根側が痩せているので、ろう付けして修正。

ワンピースキックアームはこれを直さないとキックカバーのクラックに繋がったりします。

オリジナルに拘らなければ、新品を入れた方が安いです。

2016-01-28-16-03-34
2016-01-28-16-03-42





stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog