STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

Green

  • 2016年07月26日
  • PAINT
雨ですね……。梅雨明けしたんですよね??
蛙系? ちょっとキモチ悪い感じになりましたが、、、

image


image


いいんじゃないでしょうか?



47EL

  • 2016年07月22日
FOR SALE

こちらの車両を仕入れしました。 後期の47です。オリペンではないと思います。

でもそれくらい雰囲気は良いです。

クラッチの調整などで、普通に走れそうなバイクです。現地で乗ってみましたが、普通に圧縮もあり、いい感じです。

なかなか素晴らしい車両です。どこが社外品かなぁ~って感じくらい良い感じです。

ナックルも中々、手に入らなくなってきたので、迷っている方は是非・・・・。

image

in America 3

  • 2016年07月22日
2016-07-15-23-34-28



































いやー・・このエクセルシアカッコよかったなぁ・・・。

フライホイールも軽量化してあるらしく、全くの別物。  音もふけ上がりも凄い・・・。

紺色の方がマニも太くて早いらしい事はいってましたね。レースに出てたけど、普通にJDより速かった。

オールドレーサーはやっぱりカッコいいですね。 趣味でこんなレーサー欲しいなぁ。千里浜用??



2016-07-15-00-26-38



































2016-07-15-00-27-13



































2016-07-15-00-27-05

































in America 2

  • 2016年07月18日
image


image


image


image


image


image

お断り。

  • 2016年07月17日
先日のメールでも書いておりますが、現在、渡米中で日本での作業は予約の無い方はお断りしております。


作業進行の妨げになりますので、御来店は御遠慮下さい。

待ち合わせ場所などとしての御利用も御遠慮下さい。

作業が進めれず、困っています。

また、作業予約は営業時間内にお願いいたします。


守って頂いている皆様には感謝しております。
ご迷惑をおかけしますが、御理解下さい。

image



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog