STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

2016年

  • 2016年12月28日
2016年の作業も本日の大掃除をもちまして終了とさせて頂きます。

今年もまた、皆様に助けて頂いた一年でございました。

作業遅れなどもあり、ご迷惑をおかけてしておりますが、内容でお応えできるよう頑張ります。

2017年は更に良い年でありますように!!

2016-12-28-18-42-22



































新年の営業は2017年1月6日の金曜日からとなります。

PROJECT N は年末にフレームから作り直す予定らしいです。

ここまで作ったのに気に食わないから作り直すそうです。  なかなかのガッツマンですね。

きっと3倍くらいカッコ良くなるんでしょうね。。年明けが楽しみですね・・。

それでは皆様良いお年を!!!

2016-12-28-18-41-51




















































残すとこあと1日。

今年も振り返るとあまりブログ書いてないなぁ……

来年はとりあえず3日坊主にならないように初日から気をつけます。

さてさてお仕事の話を、、、

弊社で組んだ車両ではありませんが、ナックルのヘッドガスケット交換とバルブカバーからオイルが吹き出したので交換をと……。

ナックルは通常バルブカバーから吹き出すほどバルブカバーにオイルは入っていません。
実際カバー無しでも走れます。ただ、蓋をしてないと飛び散るので、蓋は飛び散り防止程度です。ナックルを触っている人なら知っていると思います。

液体ガスケットで固めるとトラブルの原因になります。(暫くはいいですが)

image



こういったオイルフィッティング部分に液ガスを塗るのは超危険です。

バイク屋さんならみんなこれを見ると驚くのでは??

image


「ダメ!絶対!液ガス」




年末、年始

image


年末は27日まで、年始は6日からとなっております。

今年も皆様に助けて頂いた一年でした。
残り2日も精一杯頑張ります。

23日

  • 2016年12月22日
23日金曜日は私用の為、私はいません。

スタッフは通常通り作業しておりますので、御用の方は西村までお願いします。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

image


51EL original paint

For sale オリジナルのRio blueです。

色を含め文句無しの車両であります。

エンジンも非常に静かでギアノイズなどもありません。

image


できれば売りたくないそんな一台ですが、お仕事がバイク屋さんなので一応売っています。



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog