名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ
試運転調整中
昼間の国道を激走してるとかなり視線を感じてしまう・・・。
しかしまぁセッティングも大分良い感じになりました。 1480CCにWEBERなかなか良い加速をしてくれます。
自分もナックルに付けてみようかな~・・・。 そろそろ高速道路テストに入ろうかな。
こちらの57PANも車検無事合格でもうすぐ公道デビューです。
とりあえずノイズなども無く良い感じです。
SPEED AND CUSTOM SHOWに出店して参りました。
光栄な事にアワードまで頂いてしまいました。スタッフや関係者の皆様お疲れ様でした。
HOT BIKE さんにも撮影して頂きました。。。
こんなディガーを作ってくれというオーダーは受けませんが変なバイク欲しい方は御相談下さい。w
やっぱりショベルはカスタムすると面白いですね。
リンカートのオーバーサイズディスクへの加工です。
スロットルバタフライの当たり面が削れて締まりが悪いボディーを結構見かけます。
そんなリンカートの為にOVER SIZEディスクがラインナップされています。
結構精度が求められる場所なので神経使いますが・・。
センター出しした後に掘っていきます。これが大変。
削り過ぎるとゴミになりますのでドキドキ半端ないです。
高級リンカートになればなるほどザワザワします・・・。
ガソリンが貯めれるくらいの気密性はあります。
実際、これほどの気密性は必要ないですが、シャフト部とバタフライのガタが無くなるとアイドリングの安定感が激変します。
アイドリングを下げると不安定になって止まってしまうバイクなどは意外とこれが原因かも・・・。
stance2011