STANCE blog

名古屋市北区のモーターサイクルカスタムショップ

枯渇

ビンテージパーツなどを探されている方は勿論知っているとおもいますが、増えることは無く減っていくばかりです。
一昔前までは状態の良いUSEDを見つけて組み付けたりしていましたが、最近は状態の悪いものさえ見つかりにくくなってきています。

状態の悪いというと聞こえが悪いですが、しっかり修理すれば勿論使えます。
大切なのはしっかりとした修理ができるかが問題です。
カスタムバイク製作で培った加工技術がレストアにおいてもかなり生かされます。
旋盤や溶接などなど色々ありますが、加工する対象物によって作業方法も見極めなければいけません。
何十年も昔のバイクです。 乗っていれば壊れます。 しっかり治せるかがポイントですね。

割れてしまったタペットブロック

2017-03-07-11-58-43



































肉盛りした後に内径研磨して修正します。

2017-03-07-13-37-55





































2017-03-07-14-09-15






































Thank you for your order!

  • 2017年03月12日

オーダー頂いていた車両も無事見つけることができ、御成約いただきました。

ありがとうございます。2005年の最終に近いキャブMODEL、なかなか低走行の車両も減ってきましたね。

こちらは走行7000キロ代、やはり高年式バイクは走行距離など選ぶのに大切なポイントになりますよね。

多走行車両は意外とベアリングやガスケットやクラッチ、ワイヤーなど消耗品がダメになっていることが多く、買ったあとに修理で嫌な思いをするのは御客様も店側も同じですからね。
消耗品交換の追っかけっこになったら嫌ですから。状態の良い物を選ぶ事をお薦めします。


image



































高年式車両もお探しすることはできますので、お気軽に御問い合わせ下さい。

Thank you sold out!!

  • 2017年03月12日

御問い合わせ何件か頂いていたこちらのShovel RigidはSoldとなりました。

とても気に入っていただけたようで、これから自分色にカスタムを進めていくのも楽しみですね。

スポーツスターから乗り換えの御客様にとっては最初の旧車、きっとここから旧車にドップリと浸かっていくんでしょうね。

DSC_4349

















そんな初めての方のヴィンテージハーレーライフを御手伝い致します。お気軽に御相談下さい。


FOR SALE SHOVEL RIGID

FOR SALE 車両の御紹介です。
近々、詳細をアップしますが、探されている方の為に一足先に・・・。

1979年1200CCベースのリジットCHOPPERです。 車検は現在2年満タンです。

カラーリングチェンジや、パーツ交換で仕上げるのもいいですね。

すぐに乗り出し可能な車両です。ベース車両を探している方にもお薦めです。

前オーナーは女性オーナーなので無茶な運転もしていないので良いと思いますよ。

image





















詳細画像は後日載せます。  気になる方はお早めにどうぞ~。



stance web site
Serch
Profile
★STANCE★
愛知県名古屋市北区若鶴町36
TEL 052-880-8029
FAX 052-880-8032
MAIL stance@wh.commufa.jp
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 水曜日 木曜日
  • ライブドアブログ
STANCE blog